人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vingarsHimmel

宣言・・

さいたまのブートは無いと言う事です。

公式HPで発表。

TBSで放送のライブ録画 絶対に失敗できない。完全放送だと
言うけどアンコールまできっちりやるの?

コンプリート感が・・・・というのはまあ置いといてだ、何でなの??
ブートが無いって言うのはどういう事か?モンドラの時も無かったけ?
なぜなのか理由を言って欲しいな。納得する為。

諸事情で・・・とかいう回りくどい言い方でなくて。

モンドラのファイナルも結局全部は出なかったもんね~。がっかり。
私は行くからいいけど。行けない人もいっぱいいるよ。むしろ行けない人の方が
多いくらいだよ。TVもCS放映だから設備持ってない人は持ってる人からもらわ
なきゃいけないよ・・。友達も持ってないかも・・なのにね。



by mvingar | 2006-05-16 23:35 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧