人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vingarsHimmel

名古屋へGO!

愛・地球博 布袋氏参加!

のニュースで私の心は波立った・・。名古屋?名古屋って?

聞いたほぼその日のうちにえきネットとYAHOOで新幹線と宿予約!
早すぎ?いや。早くない。

布袋氏公式で募集要項を見ながら一字づつ念を込めながら応募はがきを
書く。一字入魂。おかげで当たった。全プレなのか?
他の当選報告が続く中、私のところにはなかなかそれが来なかった。なかなか
と言ってもたかだか一日の違いだけど、私にとっては十日くらい違う気がした。
来てよかった。遅いよ。もうっ。そー言えば私の家は陸の孤島だって忘れた。

今日早速休暇申請したし、午前中まで凹んでたのに今はウキウキ。
浮き沈みの激しい人生。(笑)



by mvingar | 2005-03-15 21:39 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧