「ほっ」と。キャンペーン

vingarsHimmel

SAMURAI 見参!

何を隠そう私は布袋ファンである。別に隠してないが。

布袋氏のツアーのファイナルが2月末に行なわれ早3月も半ば。年度末の雰囲気も
手伝って燃え尽き状態である。今回の燃え尽き度合いはいつもと違う。なぜか?

知らない人もいると思うので説明しよう。今回は布袋氏がソロをしばらく休止する為
とりあえず最後かもしれないライブだったのだ。「かもしれない」 だ。強調しとくと。
さて、なんでソロ休止するの?と言うとだ。それはバンド活動をするからだ。これは
武道館2日目で発表があった。なぜ二日目なんだか・・。
MCで、「来年度はソロではなくバンド組もうかと思う。」との発言にどよめく場内・・
誰と?まさか・・・期待も渦巻く。「それはブライアンセッツアーです!」
おおー!!凄いぞ布袋。一部なーんだ。という雰囲気もあったことは見逃せない。
そういうわけでソロはしばらくやらないかもしれないというのだ。本当か?
また、「ブライアンとのツアーも一緒に行きたい」との発言の後、「世界に出たい」
と小声で発言。この時は少々弱気だ。しかし、横浜最終公演ではその自信も確固
たるものになったご様子。がんばれ布袋氏。

その世界への扉を開く作品がまもなく発売。初めてじゃないはずですが。
ELECTRIC SAMURAI The Noble Savage はイギリス人の心を掴むか?
それにしてもNoble Savageってどういう意味?
[PR]



# by mvingar | 2004-03-17 21:56 | hotei

さて

ぶろぐってなんじゃろ?
ある日ふと見た新聞記事でずっと気になっていたのよね。
どーやったら色々楽しく出来るのか模索中・・・・考え中・・・放置中・・・・。にならん
ようにしなければ。
[PR]



# by mvingar | 2004-03-16 21:39

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧