vingarsHimmel

ライブ終わって・・開演前まで

6月16日に行われた布袋さん ツアー最終公演行ってきました。

いや~言うまでも無いですが良かった良かった。
ツアー終わってもう今年も終わりな感じ。 私の心の中では紅白のエンディング見たく・・

指揮 スティーブ衛藤
演奏 布袋寅泰
蛍の光
(スコットランド民謡)

なイメージです。(笑)

当日は半休を取ってたんですが、ルミネでお昼食べて、うちに帰ってゆっくりお風呂入って
じっくり化粧して出掛けました。 いつもの2時間前集合はせずに、開場時間にちょうど着くくらい。
この日初めてダフ屋の兄さんに出会う。君が行け!チケあるなら!見るべき!と思う。

そんなに並んでなかったかな?皆もうゆったりしてる。グッズ売り場も混んでなかったし。
私はもう既に欲しいものはゲットしてたんで余裕です。

(ギターはまだ悩んでる)

FINAL公演の私の席は、一階20列目。ちょっと後ろかな?けどラッキーな事に通路側でした。
PA席に結構近かったです。この開場は緩やかに坂になってるので見やすかったです。
友達を探してうろうろするも結局見つけられず、早々と席に着きました。
入場の時にもらうチラシにスティーブさんの新聞(?)が入ってたので楽しく読む・・・・・・・が、
落ち着かん。わくわくしすぎだ。

いつも思うけど客入れの時にかかっている音楽はカッコいい。今回のは誰の曲だろ?
だんだんと布袋コールがそこかしこで上がってきます。やはりこれは殿方のお仕事だと思う。
直前の、あのいつもの渋声、ちょい巻き舌アナウンス・・・・・
「本日は、布袋グィタリズムファイブトゥアーにご来場いただき・・」←ホントにこういう感じで言う。
が流れるともうみんな わー!!となりますよね。

この時流れてる曲名、知りたい。

開演!に続く。
[PR]



# by mvingar | 2009-06-20 18:27 | hotei

なんだかんだで・・

ツアーも終盤。

私は後2回見に行きます。カナケンとFINALです。

(それにしてもなんで特別ゲストがFINAL・イブなのだ?)

カナケンの為に新しい爪を作りました。こうご期待!

厚生年金の後、ばーんとどこかでやるかと思ったけど音沙汰なし。

厚生年金で発表??とかしつこく期待してみる。



あ、所でこのブログになにやらエロイコメント入れてる人!
無駄だからやめたまえ。読者そんなにいないし、君らの釣り餌に
かかるような人でない。よそでやっとくれ。
[PR]



# by mvingar | 2009-06-01 22:45 | hotei

ツアー開始!

さて、昨日から始まったツアーですが、東京が初日!って久しぶりな気がする。

ウキウしつつ行って来ました。いつも2時間前に行ってましたが、今回は平日だし
余裕?と1時間半前にいったらグッズ先行にけっこうな列ができていた。
今日は2時間前に行かなきゃ!
なんでもティッシュケースが人気らしい。

ということでグッズ考察。


私が昨日買ったのは・・・・。

パンフ:3,500

ピックセット:2,000

リストバンドセット:1,500

会場限定キーカバー:1,000

マフラータオル:1,500

エコバック:1,000


基本セットですね。 ピックセットは弾けもしないのにいつも買ってます。
パンフは美麗な感じです。 エコバックは単なる袋?マチがついてません。

これから欲しいのは

G柄のケースの面々。
ストラップ(GUITARHYTHM、シルバー)
キーホルダ
G柄TEE

シルバーのストラップ高いよね?

あとベルト:よさ気なら。

クマ:売り出したら。(6月だって)

貢いでんな・・・・・。(笑)

あとね~これはツアーグッツじゃないけどギターがね。興味ある。
布袋さんがちょっと弾いておもいっきり宣伝してたんだけど(ちょい引いた)
いい音でした。
[PR]



# by mvingar | 2009-04-28 10:39 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧