vingarsHimmel

麹町

収録は麹町の日テレでした。

テレビ局ってもうチョイ華やかなんじゃ??と思うくらい薄暗い。
収録以外は普通の会社と同じで休みなのだろうか?

結構長い間立ったままで並ばされる。辛い。しかも知り合いいないから黙ったまま。
そしてスタジオもライブハウスよりも密集してる?というくらい詰め込まれる。
しかし・・割と前に行けた。

今回はステージが2タイプあって、普通の劇場タイプと、センターステージっていうのか
お立ち台みたいなのを皆で囲むスタイルがあった。

このお立ち台がすごい近い! 一目ぼれされたらどうしよう?的近さだ。(笑)

一番前はゲットできなかったものの前から2番目を確保できた。キャーキャー言う。
当然だ。男の子もキャーキャー言ってしまいそうなほど近い。やるな日テレ。

曲は新曲と小鹿。あとメドレーでした。5/15日放送だから見てね。
[PR]



# by mvingar | 2011-05-03 18:06 | hotei

都内某所

先日書き込んだ収録、明日です。

GWで実家にいたけど都内で収録だから早々と東京に戻って来た。

集合時間などチェックすると意外に早い時間から拘束される。

実家からだとおしゃれの時間が大幅に削られるところであった。

某所といってももうみんな大体察しはついているだろうなという場所。

写真付き身分証明書の提示が必要とか言って結構めんどくさい。
私は運転免許持っていないので、写真付きだとパスポートしかない。

整理番号は真ん中よりは前なので、そこそこ前で見れそうだ。

ところで曲はなんじゃろう?
[PR]



# by mvingar | 2011-05-02 16:18 | hotei

某日某所

布袋さんが出演する音楽番組の観覧応募に当たり、某日某所へ行く事に。



やったっ!




しかし、3時間くらい立ちぱなし、話し相手もいない・・という状態。(申し込みが一人一枚)

知り合い いないかな。なるべく話したことある人。あんまり気が合わない人でも気まずい。



ところでこの番組、私が勤めている会社の単独提供番組だ。いつ出るか?と毎月社内イントラを

チェックしていたのだけど、社内ではもちろん観戦募集はしていないし、社員枠もない。



今回はちゃんと抽選で当たったのだ。今年はくじ運良さげ



時々こういうところにコズルイ方法で来るやつがいるけど恥を知りなさい。(言い過ぎ?)



ともかく収録終わったら報告するよ。
[PR]



# by mvingar | 2011-04-27 21:58 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧