vingarsHimmel

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




行ってきた

大阪から帰ってきました。

よかったよ~大阪。住んでもいい。

期待してたほど「ぼけ、突っ込み」は体験できなかったけど。(そこ?)

一日めは雨が降ったけど私としてはまたひとつ思い出深い日になったわ。

二日目は観光しました。めっちゃ晴天。暑っ・・・・・!とつぶやくほど。

難波のエッフェル塔、大阪城、初天神社?回遊館へ地下鉄一日券を買って

行きまくり。

一人遊び上手過ぎ!

写真は今度出せるのだけ出します。ミクシの方はもうちょい枚数増やして

限られた人にだけ・・。読者で私の知り合いで、ミクシ見たい人は携帯メール

くだされば招待状出します。





2泊したのは観光のためもあるけど何かあった時の為に一日余裕持たせたの。

来なきゃよかった・・。とか、泣いて帰る・・。なんてことはなかった。ホッとしたよ。

私、案外凹むとひどい状態になるからね。
[PR]



by mvingar | 2008-09-24 20:47 | hotei

フィンランディア

布袋さんが参加したというフィンランドのバンド、なんたらかんたらの
DVD付きCD買おうかな・・。アマゾンで売ってるかしら?

名前覚えてやれ? 私は関心のある人しか名前が覚えられません。

フィンランド出身と言うのはいいね。フィンランドの人はあごが小さくて
鼻がしゅっとしてる美しい人が多い。
[PR]



by mvingar | 2008-09-11 22:58 | hotei

大阪行くで

日本で2番目に好きなギタリストのおっかけで大阪行きます。

ドン引きされてもかまいません。

観光もするので粉もんを中心に食い倒れまっせ。

太郎ちゃんはあの場所にいないんだよね?残念。

ビリケンさんの足の裏をこちょこちょしに行きたいな~。

でも関西出身の子に「あの辺は怖いところやで。きいつけや」てなこと言われた。

宅配便のお兄さんが因縁つけられて普通にラチられるとかおどかされたわ。

本当に??

ともかく、「行かなきゃよかった。」などと思わぬようがんばって(?)楽しみたい。
[PR]



by mvingar | 2008-09-05 00:09 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧