vingarsHimmel

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




暗い夜道もへのかっぱ

秦野行ってきました。

超絶 田舎

でも私も田舎者なのでなんてことありません。

駅前にスタバはありませんがそれが何だっていうのでしょう?

布袋さんはMCで、「ここはどこ?(何県?)」と聞いていた。

神奈川県です!

今回はこの会館に呼ばれた。ともおっしゃってたので、

「じゃ、私の住んでる市の会館にももしかして・・・」と野望がむくむく。+-----------------------*

小さい会場ならではの客との掛け合いもあり良い感じでした。

セトリはほぼ(微妙なアレンジ変化はあり)同じでした。

BTSWT(略)って東京、横浜でやったけ?ツイン布袋モデル。

まあ思い出したらまた書きます。


ところで帰りは「秦野駅」行きの臨時バス?は出ていたが私が使いたい駅への

バスは無かった。小田原に行きたかったし、仕方が無いので歩いたんですが、

久しぶりに真っ暗な道を歩きました。

怖くは無かったよ。人が全然歩いてない。

私には「暗くて怖~い」  とかいう可愛気が無いんだなこれが。(笑)++++++++++++++++++++
[PR]



by mvingar | 2008-01-22 22:36 | hotei

明けてるし

お正月気分もどこへやら。

もう7日です。宝くじに外れたため(かすってもいなかった)会社を辞めるわけにも行かず、
がんばって会社に行ってきました。

デスクにお菓子山積み。4日に休んだヤツラ・・いえ皆様からのおみやげです。 
ままどおる。 大好きです。
しばらくは会社の休憩室にある自販機でおやつ買わなくてもよさ気です。a0009386_21524390.jpg



ところで正月の新聞にやっと布袋さんのライブの
宣伝が載っていた。
あんまり目立たない場所。広告費はケチっては
いけないよ。

後日ボウイのDVDとCDの宣伝は夕刊TV欄下枠という新聞とってれば多分誰でも見る場所に
 ででーんと載っていた。

今回のライブでこれから福袋売るそうな。
個数限定。2万円。ぼったくり?

これまで欲しいグッズはほとんど買っていたので
今更・・・・。
それにもうライブこれない人は買うチャンスすら与えられてない。あんまりじゃ?

あの袋のデザインはイイが。

a0009386_21533058.jpg
[PR]



by mvingar | 2008-01-07 21:58 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧