vingarsHimmel

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




いっそこのまま・・

黙っているのもいいかもしんない。

布袋さんは時々「それって・・・・・。」というコメントをしてしまう事があるから。

ちょっと頭にきてるのは、布袋さんや町田さんのファンでも、ましてやアンチでもないのに
知ったような口をきく人達ね。

会社のお昼仲間の中に、布袋さんの事(多分私がファンだと知ってて)悪く言う人が
いるんだけど、今は

その話題出したら私ぶちキレるわよオーラ

を私が出しているせいかそいつは大人しい。
[PR]



by mvingar | 2007-07-30 21:57 | hotei

そんな前の話?

私がプレゼンの資料作りでへとへとになっていた頃、事件は起こったらしいです。

なんか布袋さんがすげえ悪い奴みたいに言われてない??

まちぞうくんの言い分と布袋さんの言い分は違うみたいね。

大人になると喧嘩できないんだね。高校生とか学生くらいだと殴っても殴られても

警察沙汰にはあんまりならないよね?

一ヶ月は何事もなかったかのように過ぎていったけど今更マスコミに報道されてるし。
どこが最初よ?!

それにしても娘の誕生日に発表されるってどうよ?と少し思った。
(しょっぴかれたのも今日かと思ってたけど違うよね?)

今、私は最初に書いた、へとへとになって仕上げたプレゼンを終え、全然違う
仕事に担当変更されました。 ムナシー。
[PR]



by mvingar | 2007-07-26 21:35 | hotei

3タイトル

一気買い。

大人でよかったと思う瞬間。

あと所帯持ってないから経済的に融通きく。

で、DVDとCD買ったわけですが、まだ見てません。

なんじゃそれ
[PR]



by mvingar | 2007-07-02 21:40 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧