vingarsHimmel

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




気絶するほど・・

Charアンド布袋 魅惑のギターデュオ。素敵なひとときをあなたに・・・。

の始まりです。みんなさっさと席に着きなさい。
武道館のそこかしこから、ほて~い の掛け声がしてます。いつもの布袋コールじゃなく
両国国技館風。 なんとかノ波~! どうとかの海~!!ぽい。

1.STEREOCASTER
生で聞けるのはこれが最後??のこの曲。耳に刻みつけましょ。

2.SMOKY
かっちょ良すぎです。この曲。Charってかっこよかったんだ~。などと失礼な事を
考えてしまった

3.気絶するほど悩ましい
着メロに指定してしまったほど気に入った曲。結構(かなり?)前の曲なのですね。

4.さらば青春の光
アコギバージョンで演奏される事が多くなりましたね。社会人の私にとっては涙を
誘う名曲です。

5.LITTLE WING
6.SINCE 1955
7.AMANO-JACK
8.からまわり

Charさんの曲は全く勉強していかなかったので知らない曲も多々ありました。
しかし、新鮮な気持ちで聞けたので良かったと思います。
CDも買ってしまいました。私にCDを買わせた男はそういないです。(←何様?^^;)

ところで、曲の合間や始まる直前のことなんですが、前の席のほうで何か笑いが
起きていたように聞こえました。その理由は翌日の横アリで判明するのですが、
Charさんが準備中とかにおもろいこというのです。

素敵~。

Charさんが素敵な理由 (Vingarが思うところの)

1.ギターテク

2.よく見ると男前 (よく見んでもそうやろっとの突っ込みされる?)

3.おわらいのセンス ユーモアっていうか。

布袋氏との掛け合いも良かったです。布袋氏はちょっと固めだったかな~・・
残念。
[PR]



by mvingar | 2007-01-25 22:43 | hotei

これってムネきゅん!

素晴らしきライブになる予感が ぎゅんぎゅんします!

 2曲目からは以下の順で演奏。

  2・BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
もはや定番。布袋さんの「世界一有名な」この曲。外すわけがありません。

  3・BEAT EMOTION
正直歌詞がうろ覚え・・(すいません)けど好きです。サビの部分にしびれます。

  4・バンビーナ
  5・BAD FEELING
ここもヒットした曲なので、Charやブライアンのファンだっていう人も知ってる曲だった
みたいです。「ボウイの曲やってたね」とあとで言われました。最近新たに出したのよ~。

  6・カラス
ノリが少々難しい曲。ゆだねましょうその心、その体。てな感じで揺れると良い感じで
ノレます。 品川のライブで演奏されましたので私は2度目。へいへいへい!


  7・DIRTY STAR
通も嬉しい曲ですね。私の周りではここが一番盛り上がってた。

余談ですが私の隣にいた人は大阪にも行っていたらしく、自分の好きな曲以外のところ
では、やれ関係者席に誰がいるだの曲の解説だのを連れの人に延々と語ったり、私の
顔の前に腕をつきだし関係者席などを指差したりする 不届者でした。

  8・IDENTITY
あいでんもいいんだけど、個人的には りばてぃ が聞きたい。

  9・SUPER SONIC GENERATION
私の大大大好きな 曲!
こぶし振りまくり!これぞ布袋さんライブの醍醐味(私的に)体もあったまります。

ふ~疲れた。あ?インターバルですか?じゃお手洗い行ってこなきゃ。

つづく~
[PR]



by mvingar | 2007-01-24 23:22 | hotei

これってムネきゅん?

毎回のことですがライブ 素敵 でした。

だって今回は ギター三大師のセッションだもん。

張り切って行きました。 
2時間以上前に。

しかーし武道館前にはもう既に黒山の人だかり・・・・はウソですが
結構人がいました。グッズ売り場にももう列がっ

それは置いといて。久しぶりの武道館です。会場に入る時からドキドキです。

今回わたくしスタンド席でしたので舞台を見下ろす感じでした。テレビカメラが
入っていたので 
舞台袖にあるクレーンが邪魔になる悪寒・・・・・。

↑的中でした。(T T)

いやしかし!布袋氏よく見える~超素敵~。

一曲目は「ゴッドファーザー愛のテーマ」!

そう、夏の夜の風物詩 ぱららぱらりらぱらりらり~ ってあれです。
良い曲ですよ。ええ、ホントに。でも湘南育ちの私にはやっぱりあの曲って・・・

夜露死苦。

てなイメージ・・・。

つづく
[PR]



by mvingar | 2007-01-23 22:34 | hotei

1月から

布袋氏、Charさん、ブライアンさんの夢の共演です。

ドキがムネムネです。

休みも取っちゃいました。だってスゴイって聞いたから・・・・

レポは後日
[PR]



by mvingar | 2007-01-17 21:37 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧