vingarsHimmel

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




蛍の光も演奏?

布袋氏紅白出場!

赤、まっかな太陽に~ 白、ぽっかり白い雲~  これは別の番組か。

NHKの紅白。 美樹さんのサポートだけど。

全国津々浦々の人々が見る(多分)あの紅白に!
最近は紅白の視聴率も落ちたらしいけどそれでも40パーセントは堅い
・・・んじゃないかな。

打倒 K1!

出来たら布袋氏のみで白組参加して欲しかったけどね。まあいいです。
私は今年天中殺最後の年(なんでも3年くらい続くらしい)なのでその締めくくり
にもイイ感じ。


ところで今日 12/26に別のTVに出る。松任谷さんとご一緒。前回「僕音」を
うっかり録画しそこねたので今日は朝からビデオ~ビデオ~
呪文を唱え忘れないよう心がけました。

そして!MTV アンプラグドにも出てしまう!!これは放送日わからん。

ビデオ~ビデオ録画~何月何日~・・・・ぶつぶつ言っちゃいそう。

電車の中とかで (怖っ)
[PR]



by mvingar | 2006-12-26 21:27 | hotei

はいほー

はいほーはいほー・・・というと小人を思い浮かべるのは私だけじゃないはずっ


布袋さんの品川ライブのセトリ  

    01.IDENTITY
    02.RUSSIAN ROULETTE
    03.SUPERSONIC GENERATION
    04.SHOCK TREATMENT
    05.カラス
    06.MERRY-GO-ROUND
    07.GET HIGH!!!

見て!この素晴らしき選曲。

特に私の布袋ファン暦の原点とも言えるSSG。
血が騒ぐメリゴ。
清々しいGET HIGH

そして! カラス・・・はいほーはいほー!の

最初スピーカーに近すぎて耳がうわんうわん状態だったんで
よく聞こえなかったけどカラスだってわかって来てよかったー
と思ったよ。

贅沢言えばタンタルスも聞きたかった。布袋さんボーカルで。

因みにアンコありました。予定通り?てかこの手のイベントで
アンコありなの??という空気もなきにしもあらずで
布袋コールも少し遠慮気味。舞台袖でスタッフ?があおったり
していてちょっとヤナ感じだったけど出てきてくれました。
[PR]



by mvingar | 2006-12-13 21:33 | hotei

ギター君 ちょっとかっこよかったが・・

lock on rock

行ってきた。

品川イースワンでのんびりお茶してたら開演時間
10分前になっていてあわてて走っていく。

と思ったら布袋さんは最後に出るらしく、知らない
人達の演奏が続いた。でも最初に演奏した人達の
♪すーぱーすた~ とかいう曲は今風でなかなかよかった
と思う。是非本当のスーパースターになって欲しい。

布袋さんのいっこ前に演奏したバンドは布袋モデルを
舞台に飾っていた。端っこに布袋さんの機材も置かれたので
準備段階で「次か」と期待させるが結局そのバンドのギター君
の私物。(コンプレックスのシール貼付)というオチ。
お前のかよ・・・・。という乾いた笑いがこだました。

そのバンドが演奏するまでに一番後ろから徐々に移動して
前から2,3列目を確保。でも大西君側。
よく見えた。(^^)

次回 はいほーの巻き おたのしみに!(笑)
[PR]



by mvingar | 2006-12-12 23:33 | hotei

フラゲ

最近増えた語彙 「フラゲ」

フラダンスゲームの事じゃなくてフライングゲットの略。

縮めりゃいいってもんでもない典型?(^^;)

布袋氏のアルバムSOUL SESSIONS を発売日前に手に入れた。

一瞬、布袋っぽくないジャケ写なので皆間違えないように。

箱と中身はだいぶ違う。唐辛子入り大福という感じ。

皆!三千円握り締めてお店へGo!

タワレコで買ったらピック2枚付きでした。 CD本体には映像特典あり!
[PR]



by mvingar | 2006-12-05 23:02 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧