vingarsHimmel

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




怖いもの・・

布袋氏には怖いのもなんて無い。

とかいう幻想は持ってなかったけど昨日のラジオで「恐怖を感じた事は?」
といった感じの質問がされた時・・

「家の玄関にヒルがいて・・」

という話を始めた布袋氏。薬をまいたがなかなか退治できなかったらしい。

虫がお嫌い。というのはなんとなく知っていたがラジオを聴いていた全国の
ロック少年の心の中で

布袋さんの兄貴力が2下がった・・・

りしてない事を祈るばかりです。

ところでそのヒルの発音がウチの九州出身の父と同じだった。
私には「昼」と聞こえた。 群馬と九州は同じ発音?
[PR]



by mvingar | 2006-08-28 23:17 | hotei

mixi

mixi はじめた。


これまで布袋さん関連でも ログインしてね 画面がでて腹立たしかったけど
これで布袋コミュにも参加可だ。

このブログを表示させる事も出来るようだけどそれはよしとく。
リンクは張っとこっかな。(リンクをはる場合貼る?)

ところでセッツアーVS布袋CD買った?

私はフライング買いしたわ。

今日もタワレコとHMVでどういう風に売られているかチェックしに行った。
両方とも

扱いが小さーい さーい ・・ーぃ(←エコー)

CDは宣伝がモノを言うでしょ?しっかりして欲しい。(--;
[PR]



by mvingar | 2006-08-23 22:30 | hotei

イ・ケ・ナ・イ?

最近話題の YouTube 知ってる?

つい最近までは布袋氏のビデオは少なく、ボウイがらみの映像が多かったけど
今日見てみたら充実してた。なつかしのあのCMシリーズが!

是非、他のも誰か登録して欲しい。(人頼み・・・)

個人的には「サントリー角のロングバージョン」希望。(自分で登録できない)

でもこれって著作権とか完全無視なわけで本当はイケナイような・・・?
お金取らないし、見るだけならOK?

削除されないうちに自分のPCに録画しなきゃ。
もちろんその場合、自分だけで楽しんで他には配布しませせんよ。
[PR]



by mvingar | 2006-08-09 23:21 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧