「ほっ」と。キャンペーン

vingarsHimmel

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




座間ざます

座間・・なんというか凄い田舎だったねえ・・。

でも!すばらしい、忘れがたいライブでした。
チケットを手にしたときはその席が Q だったので

Qかよっ

て思ったけど、小さいホールだったから近かった。
やっぱりここがファイナルってのはありえないでしょ。
しかし、当初の予定では本当にここだったらしくゲネプロ
などもここで行ったとのお話でした。

途中、布袋氏はいつまでもこうしていたい・・・と言ったり
家に帰りたくないなんて思った等ファンの心を鷲づかむ
発言・・・。もっとも帰りたくない発言には「そんなこと言っては
だめか」などと後フォローが入った。ご家族への気遣い?

男の人ってそんなものよ。布袋氏。

仕事を大事にしてるって事だよ。それ程仕事を愛せるって
素晴らしいじゃん。

・・・そのような布袋氏の仕事(ライブ)にかける心意気を
感じられてファンとしても嬉しかった。

アンコールも一旦引っ込みかけ、ライブ終了の音楽が
流れても客席があきらめず声援を送ったら、もう一曲ありました。

うーん。踊り狂ったよ。さ、次はさいたまスーパーアリーナ。
スーパーミラクルなファイナルライブ。期待しまくり!
[PR]



by mvingar | 2006-05-29 21:51 | hotei

宣言・・

さいたまのブートは無いと言う事です。

公式HPで発表。

TBSで放送のライブ録画 絶対に失敗できない。完全放送だと
言うけどアンコールまできっちりやるの?

コンプリート感が・・・・というのはまあ置いといてだ、何でなの??
ブートが無いって言うのはどういう事か?モンドラの時も無かったけ?
なぜなのか理由を言って欲しいな。納得する為。

諸事情で・・・とかいう回りくどい言い方でなくて。

モンドラのファイナルも結局全部は出なかったもんね~。がっかり。
私は行くからいいけど。行けない人もいっぱいいるよ。むしろ行けない人の方が
多いくらいだよ。TVもCS放映だから設備持ってない人は持ってる人からもらわ
なきゃいけないよ・・。友達も持ってないかも・・なのにね。
[PR]



by mvingar | 2006-05-16 23:35 | hotei

予約しちゃいました

さいたまスーパーアリーナから10分(←これはちょっとウソくさい)のお宿。

ビジネスホテル検索だと満室だけど旅予約なら空いてた。違いは何?

料金か・・・。

とりあえずこれでどんなに遅くなっても大丈夫よ、布袋さん!

チェックイン14:00だからライブ前にシャワーも浴びる事が出来るので
身を清めてから挑むことができるわ。ふふふ・・・。
[PR]



by mvingar | 2006-05-11 23:35 | hotei

ありーな

さいたまスーパーアリーナのチケゲット。

発券して席次に”アリーナ”の文字を見つけぬか喜びするも
よく調べたら平たいアリーナ席の真ん中ら辺らしいことが判った。
なーんだ・・・。

それは他のライブでの席例だったからわかんないけど200レベル
よりちょっと前くらいか?ヒール高めの靴が良いかな~?
[PR]



by mvingar | 2006-05-06 18:14 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧