「ほっ」と。キャンペーン

vingarsHimmel

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧




肝っ多摩2

せっとりすとはね~ほとんどかわんないんだけどね、びみょーにかえてくるところが
またね・・。何回もいきたくなっちゃうのね。一発だけじゃNG?

多摩のセットは結構よかったよ。DOBERMAN、SUPERSONIC GENERATIONもあって。
会場がちっさいハコ(この言い方、まだイマイチ照れる)だったので布袋氏も近さがイイ!
と言っていた。会場の皆だってそうなはず。

なのに・・・

私の隣は腕組くんだった。

一人で来ていたからだれかの付き合いでしかたなく・・。ではなさそうなのに。
わたしと彼の向こう側の人つまり両隣がガンガンに踊り狂ってても全くノッてない。
1ミリも・・・。よく腕組くんは座って踏ん反りかえってるつっぱりタイプが多い。そんな
のはまだ可愛気があるわよね(そうか?) だけどその日の彼はずっと立っているのに
一度もノらなかった。 なぜ? その代わり何度も時計を見るなどという無礼ははたらく。
ちょっと睨んどいた。無反応だったけど。

仕方が無いんで私が彼の分もこぶし振っときました。両手で。余計なお世話ですが。

ところで今回のライブでアンコール前に流れるこの曲・・
VELVET KISS
これを聞くと、「本日のライブは終了しました・・・・」っていうアナウンスが流れるような
気がしてしまう・・。

あとね~。save me 聞きたいのに~。また違った。(TT)
[PR]



by mvingar | 2006-03-28 00:02 | hotei

肝っ多摩!

いやー・・小田急線で行ったんだけどね。

もちろん快速で行ったよ。

だけどだんだん住宅地に突入していってさー・・ぶっちゃけ田舎?
あらやだ私行く場所まちがってる?ってとこだったのね。

会場のパルテノン多摩(名前もなんかアレな・・)。静かでした。確かに2時間前に行ってる私も私ですけど。ポスターなんかも非常に地味目に貼ってあります。
またも周りをうろついてみました。・・・・・すると今回はありました!テラスの下の駐車場に
ツアトラが!しかも2台。1台は柱に隠れてましたがもう1台はしっかり見えました。
お兄さんが一人見張についていたんで駐車場までは降りず、テラスの上から激写。
そんな私を見て通りがかりの外国人の男の子達(イケメン)も何々~って見てた。
a0009386_23174215.jpg

この回は一人で行ったので開場までぼっけぇーと座って待ってました。係りのお兄さん
その2が布袋氏に似ていた。本人もそう思ってるに違いない髪形。
さ、そんなこんなは飛ばします。グッツ販売の列の作り方に多少物言いはあるけど・・・。
大人の女として痛いので心にしまっておきます。

会場に入るとめちゃ狭いのに驚きました。大ホール・・・・・?という印象。
13列目でしたが超近い~!!炊いてるスモークが客席までだだ漏れてます。
近すぎです。ピアノの発表会より近いです。客席が段々になっているので見やすい感じ。

会場に流れる音楽がリップスライムになりました。この段階で客はノリノリ・・?


つづく
[PR]



by mvingar | 2006-03-22 23:23 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧