vingarsHimmel

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ラジオ・ラジオ

布袋さんのラジオ~

めっちゃマニアな曲がかかることでもおなじみの布袋氏のラジオ今日も
11時20分からです。必ず聞くように。
っていうかかかるほとんどの曲を知らない。先週のプリ様の曲は知ってたが。
正直言って私は音楽に疎い。興味ない事には全然関心がないからな・・。

そりゃもうやばいくらい

布袋氏の音楽を知ったのも偶然だもんな。運命かしら?ほほほ・・・。
なんかスイッチ入っちゃったんだよね。つけっぱなし。デンコちゃんに怒られそう。

私の世代はどっちかと言うと洋楽全盛だったしね。そういえば昨日スマスマに
マドンナが出てた。カツケンと吾郎ちゃんと共演。スマップ恐るべし。
私の世代でマドンナっていったらねえ!とTVにくどくど毒づいてしまった。

やっばい。独り言多くなってる。
[PR]



by mvingar | 2005-12-20 22:55 | hotei

all time

布袋氏ベストごーじゃす盤におまけで付いているバッドフィーリンの
教則ビデオオいいです。お菓子がおまけの食玩みたいです。こっちが本命。

親指使ってもオッケーというのは前にラジオでも言っていましたね、どのように
使うのか・・・?と思ってましたが今回明らかに。
昔無謀にもちょっとだけギターを弾こうと試みた時、親指使えば楽じゃん?
と使おうとして教えてくれてたクラスメートに「邪道じゃー!!」と渇を入れられた。

ギターリストも親指使ってるじゃん。

音楽の道に邪道なし。己が信じる道を行け!


いや・・・・ビデオ見てもでんでん(全然)できないんですけどね(^^;
[PR]



by mvingar | 2005-12-19 22:35 | hotei

どこホテ

ALL TIME SUPER BEST ついに発売!

やっべえ予約すんの忘れてた・・。

大丈夫だよね?昼休みに走った方がいいかな?
しかしやる事が山のようにあって正直キビシイ。

ツタヤに行くつもりなんだけどさ・・。この店はアーティストによっては
入荷しないものもあるんで油断できん。・・・布袋氏だからあるか。
あ!でもほらっ!ゴージャス盤は早く行かないと無い!!!とかさー
[PR]



by mvingar | 2005-12-05 22:01 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧