vingarsHimmel

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧




名曲アルバム

布袋氏ベストアルバム第2弾!

詳細発表されました。まさにベストアルバム。美味しいとこ取り。

しょっぱなからBad feeling・・・・。掴みはOKだ。

DVD付きの初回限定とCDのみの通常版がある。CDの内容は同じ。

DVD付きは当然買うとして、通常版はどうするか?おまけの名称が微妙に
違うから・・じゃなくてファンなら2枚買い?

日本のロックを塗り替えた栄光の軌跡が熱く切ないリフレイン 
というわかるよーなわからないよーなキャッチコピー
[PR]



by mvingar | 2005-10-20 23:20 | hotei

舞踏会 2 (下)

気がついたら一ヶ月もたってしまった・・・。

さて、埼玉でのライブですが途中でやり直すこともなく無事本編終了
アンコールのお時間がやって来ました。最近アンコールが当たり前なので
皆の布袋コールには真剣さが感じられない気がするのは気のせいだろうか?
それとも布袋ファンは正直(私も含め)もうそんなに若くないから?(笑)

私がアンコールの中で好きだったのは「ポイズン ブラス版」でした。
その時の衣装は「白衣?」 それとも「特攻服?」  という
感じのもので背の高い布袋さんには異常に似合っていた。
布袋寅泰魅惑の歌謡ショウ
という言葉が去来したけど・・。

他に特筆すべきはやはり、予告どおり超なつかし系の曲を何曲も演った事。
それらの曲が流れる度、会場のそこかしこで 
うおーっ とか
やったー! というどよめきが。
私も、おそらくもう生涯、生では聞けないだろうと思っていた曲ばかりだったので嬉しかったです。

ところで、このアンコールは前回のゼップと同じようにCDが限定販売されましたが
映像はまだ未定(その予定はない)との事。布袋氏の公式HPBBSで問い合わせた人が
いるらしく、そのような返答だらしい。

あんなにカメラ入ってたのにそんな訳ないだろう!!

ふう。。。TVでもいいからやってくれよう(^^;
[PR]



by mvingar | 2005-10-01 14:35 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧