vingarsHimmel

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




舞踏会 2 <上>


布袋氏の登場に心が高ぶりすぎ、ひょっとして夢かも?とまで思ってしまう。
これは私の妄想・・・・? じゃありませんでした。よかった。
後日画像が出ました。
a0009386_22161611.jpg

MONSTER DRIVE→火の玉BOOGIE→PARTY  KING→NO MORE GIMMICK
→BARBARELLA がんがん曲が進んで行きます。布袋氏がZEPPで(だと思う)

「今度はくねくねしたお姉さんを呼ぼうと思う」と言っていたので私は

かなり楽しみにしていました。
いつ出るのか?わくわく。わくわく。
BITCH が始まると左手からお姉さんが歩いてくるのが見えました。一人だけだったのが
ちょっとつまらなかった。 ところでこのお姉さんに限らず今回の舞台は左手舞台袖が
丸見えで、行き来する人達がよく見えました。中にはただ歩いてきて見ているだけのような
人もいたりして・・・。隠そうよ。

話をお姉さんを戻します。とっても刺激的な衣装。下着です。ふさふさショールです。
ダンスも衝撃的でした。セクシーだけどなぜか下品さは感じない。 大好きです。
こういうの。お子様は見ちゃだめ!
[PR]



by mvingar | 2005-09-08 22:22 | hotei

舞踏会・・

踊りまくり!

当然ですが布袋氏のモンドラビッグパーチー行ってきました。
大宮に宿を取り、もうこれでどんなに遅くなっても大丈夫です。

宿に着いてすぐシャワーを浴び、化粧も念入りにして着替えました。
勝負服に。見た目はそうではないかもだけどアンダーウエアも紫です。
禊ぎも済ませいざスーパーアリーナへ!・・・と思ったらどの電車に乗れば
いいのか分かりません。結構ウロウロしてしまいました。ちゃんと着きました
けどね。そこの所は根性です。会場前ではお友達と歓談。今回は新しい
お友達も出来ました。

さ、会場に入って席に着いたらもうドキドキです。 酔いそうでした。私の席は
前過ぎず後ろ過ぎない場所。舞台全体が見えるし考えようによってはナイス
プレイス。天井にはいつもより大き目のミラーボールが ありました。
とっとと本編行きましょう!岸氏が最初に出てきて会場の雰囲気を盛上げます。
次々とメンバーが出てきますが布袋氏は・・・? 

多くの人が予想したでしょうがモンドラ号のルーフに乗って登場です。派手~!
ここでもう既に泣きそうです。モンドラ号は舞台左端まで来ると布袋氏は用意された
脚立(モンドラ仕様)で舞台へ降りました。(ちゃんと運転している人がいました・・。)

今回のライブはブラスが入っているのでさらに音に広がりが感じられました。
うー楽しい!!でも興奮しすぎると記憶があいまいになるか??というくらい
涙モノのセットリスト!私にとってはライブ初聞きもありました。生きてて良かった。

長くなったので続きはまた書きます・・
[PR]



by mvingar | 2005-09-05 23:01 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧