vingarsHimmel

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧




爪に真剣になる

布袋氏のライブ用つけ爪作成。

もんどら号風にする!と決意するもののイマイチ上手くいかなそうだ。

どうするか?

まずもんどら号と似たような色のマニキュアを探す。
お決まりだが探すと無い。(汗)ここは少し妥協。

つけ爪にマニキュアを塗って完全に乾かす。一日置くといい。
ここで焦ると次が上手くいかない。

ポスカで布袋幾何学模様を書く。写真ではわかりにくいが・・。
乾かす。すぐ乾く。

その上から最初に塗ったマニキュアをうすーく塗る。
乾かす。

その上からラメの入ったトップコートを塗る。
乾かす。

最後に炎の模様を書く。緑色の縁を忘れずに!
a0009386_2235614.jpg

寅は描ける場合描く。私はシール利用。ただし寅がなくて豹・・・。

今回は最初だったので出来に満足していない。18日用にもう一組作るか・・。
[PR]



by mvingar | 2005-06-30 22:36 | hotei

お台場

遠いわよ・・・。

布袋氏のライブ。お台場であります。日曜日。
出来れば土曜にやって欲しかった・・・・。
初日は仙台だっけ?それも謎。別に東京初日を望んでるわけじゃないけど。

2公演ある東京は両日次の日会社や学校へいかなきゃならない設定。
なぜだっ!?今回はラジオなども地方が多い・・。地方優先か?

とりあえず東京の最初の日がきっと燃えて燃え尽きるまで~となるので
次の日休暇を取った。おつかれ休み(笑)
[PR]



by mvingar | 2005-06-28 20:50 | hotei

一体・・・

いくらになってしまうのか?

布袋氏がチャリティオークションにギターを出品!
もうガンガン値段が上がってる。なんだかな・・・。a0009386_21545410.jpg

君達本当に買うのか??!!と聞きたい。
そして弾くのか?
私は一瞬心が揺らいだが、ギターは全く
弾けないのでやめた。飾る場所もないし。
そもそもギターを飾っとくってどうよ?
今回はまだ一本だけど後2本出るらしい。
後からどんな大物が出るのか?!
こうご期待!

http://auctions.yahoo.co.jp/
[PR]



by mvingar | 2005-06-09 21:53 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧