vingarsHimmel

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




マウス操作がヘタなのよ

もんどら関連のグッズが当たるスペシャルサイト公開!

http://www.toshiba-emi.co.jp/hotei/

ポップな感じのゲームで遊んでグッズをゲットしちゃおう!という趣旨。
ゲームは楽しいがマウス操作必須なのでちょっとモタモタしてしまう。

だけどやり直し可の親切設計。ゲームの最後に布袋氏から「パーフェクトだぜ!」
てな感じのお褒めの言葉を戴ける。声なしがちと残念。

しかし、ベントレーに寅+ファイヤーペイントって・・・・。
このベントレーは中古らしいね。今売ってるエンジンっていう雑誌に書いてあった。
表紙だよ。もんどらが表紙!

中古なら、買えるかもね?ベントレー。
(中古でもめっちゃピンキリありそー)
[PR]



by mvingar | 2005-05-26 21:41 | hotei

永遠の花

布袋氏の新曲。僕らの音楽で全国に放映。

この曲はいい。タイプ。
覚えやすいというのもグー。スタンダードナンバーという感じ。万博で歌った
曲だ。私は元々一度聞いた曲は2度目からそこそこ歌えるので一緒に歌えた。
歌詞がロマンティック。娘を想って書いたとの説明だったけど、もし自分の親が
同じ事をしたら正直気色悪い。布袋氏が父親だと違うのか?それくらいメロメロ。
(布袋氏はデロデロと表現したと記憶)

布袋氏のHPにあるBBSでも書いたけど、番組中江角さんの手首を掴むという
場面があった。親しさの表れだろうけど、むやみに女性の腕を掴むといのは・・。
ぶっちゃけうらやましいけど迂闊な人だなと思った。

さて、永遠の花以外はPOISONホーンバージョン、PRIDE弾き語り(ピアノ)
の企画物。ホーンPOISONはラッパに囲まれ歌うというもの。くすぐったそうだ。
至近距離でトランペットとかホルン(?)吹かれるのよ?(^^
[PR]



by mvingar | 2005-05-23 23:28 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧