「ほっ」と。キャンペーン

vingarsHimmel

<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




自由の翼

布袋氏は自由って言葉よく使うな。

色々なものを持っているのにな。お金と地位と家族。

やっかんでも仕方ないですが私はそれらのものを持っていないので(結婚してない)
その点布袋氏より自由であると言える。・・・・・か?

さて、布袋氏のNEWシングル。発売してます。うっかりフライング買いするの忘れてました。
今日会社帰りにTUTAYAへGO!POP横のモニタが壊れててむかつく。おそらく通常PVか
なにかが映ってるのだと思われる。早よ直せ!?

今回は でっびーる がHOTEIモデルを抱えてるというデザイン。端っこにしっかり
ダイナミックプロって書いてある。裏は変身途中?のハニーちゃんと布袋氏(らしい)
どう見てもギターのデッサンがおかしい。 まあいっか。
これが布袋氏のCDだと知らない人は、「永井豪のなつかしのアニソン大行進!」か
なにかと思いやしないか?デビルふぁんが間違って買うかもしれない。そんな人には
これを機会にHOTEIワールドにいらっしゃいませ!

レコードジャケ風の内側は私の好きなピンク色。歌詞を読んでみる。
ふーっむ。布袋氏っぽいね。「翼」がテーマなのもよいわ。
2曲目はタイトルが私的には最低だけど、他の人はかっこいいって思うのかな?
口には出せない感じがするな。これ男性としては女性に対する褒め言葉?
辞書引くと「感じのいい人」って出て来るけどさ・・。なんかイヤ。

昔、凄くかっこいいなーと思っていた人が「そこらのメス犬が。。。」とかいう発言を
した瞬間その人に対する気持ちが冷めた。ということをちょっと思い出した。
今思い出してもムッと来る。・・はい、関係ないですね・・。ただの猫から犬への連想です。
今回のは曲だからね。いいってことで。歌詞はよく読むと純な感じもする。
[PR]



by mvingar | 2005-04-27 21:59 | hotei

DEMENTO

私の大好きな「逃げる」がテーマのゲーム。略して逃ゲー・・・。

クロックタワーシリーズとか。。サイレントヒル。大好きです。(変態?)
で、今回待望のNEW逃ゲー「DEMENTO」ツタヤで買いました。
早速行き詰る・・・。(笑)

デメントはラテン語ですね。インテリぶりたいなら知っていて損はない言葉。

主人公が可愛すぎ・・。萌えじゃないけど。歩いている時胸が時々揺れるのが
気になる。あとオープニングの肌の質感が妙にリアルでちょっとイヤ。(^^;
竹中直人さんが演出しているらしいので、狂気っぷりが凄そうで楽しみ。

ふふふ・・・。(←やっぱ変!?)
[PR]



by mvingar | 2005-04-21 23:34 | はまりもの

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧