vingarsHimmel

<   2004年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ハマルと怖いもの

それは・・・・?


バレエを見るのが好き。(見るのはね)踊るのは元バレリーナの母に
生まれたときにダメ出しされた。

しかしこれにはまると大変だ。お金がかかるから。贔屓のダンサーなんか
出来ちゃったらもうあなた!(誰?)
私にはそういう人はいませんが、バレエって人気公演になると、当日まで
誰が踊るのかわかんない事があるんですよ。もうびっくりでしょ?
自分の好きなダンサーに運良く当たればいいけどねえ。そうじゃなかったら
また次・・・ってなるのかな?

私が今一番見たいのはマシューボーンンの「白鳥の湖」この前は見逃した
から今回は絶対!東京フィルが演奏している回希望。しかしそれは超人気
なのかeプラスではプレオーダで外れた・・・。ぴあにかける。

余談ですが・・。バレエ以外ではまってしまっているのはろっけんろーる。
私が贔屓にしているのは布袋氏のみ。もうどれだけ貢いだかを布袋氏は
ご存知ないのがちょっとむなしい。
[PR]



by mvingar | 2004-09-30 00:01 | はまりもの

ビビットにしてみた

なんとなく。


ブログ更新も遅々としているので気分を変える為。

美樹さんのライブどうするかまだ悩んでる。

悩んでるくらいなら行けば?というもっともなアドバイスを

布袋さんHPチャットで一緒になった方にいただく。

そうなんですが・・。
[PR]



by mvingar | 2004-09-29 21:14 | hotei

Luv Luvショウ

ぶっちゃけ 微妙。

なんとなーくそんな予感はしてたけど。今朝確実なものに。
それにしても日本テレビの男アナ(名前わかんない)に
《「あんたっ私のコンサートにギタリストとして参加しなさいよ!」って
言われたんですかね・・》などとコメントされていた。その前には例の
あの事件の事に触れ、今回の共演で不仲説を払拭する・・云々。
私はあんたたちのそのコメントを拭いてきれいにしたい!と朝から
ご立腹状態。ま、それは置いといて。(置くのか?)

美樹さん的にはいいんでしょうか?布袋さん参加となると、特に
美樹ファンでない、というか完全布袋さん目的の人が来ちゃわない?

美樹さんのライブなのに布袋さんばっかり見てるやつ。とか・・・・。
もし逆の場合、例えば布袋さんのライブに美樹さんが参加して、そこへ
美樹さん目的で布袋さんが弾いてるときはシラーっとしてて美樹さん
が歌ってる時だけノル・・・(説明長い!)そういう人がいたら非常に嫌。
面白くない。小突くかもしれない。

公式HPを見る限りでは、両方のファンって人が多そうだけど。

うーんでも私は正直美樹さんのファンじゃないから行ったらきっと
「布袋さーん!きゃー!」状態になってしまうと思う。そんなのは
美樹さんに失礼だ。だから多分行かない。


あ。でも待って・・そこで何か重要な発表があったら・・・・・?
私の好きなあの曲が歌われたら?(で、後のDVDには未収録)

あ~・・・・・・それはやめてぇ・・。
[PR]



by mvingar | 2004-09-21 21:26 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧