「ほっ」と。キャンペーン

vingarsHimmel

<   2004年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




もう9月じゃん

さて、今年度はやっぱりライブがないようだ。

やるならそろそろ発表あってもいい気がする。

せっちゃん(B.セッツァー)とのジョイントか?アメリカかなあ?
海外でやるなら早いとこ発表してね。休みとらなきゃならないし。

ロカ畑の中心でギターで叫べ布袋氏。
[PR]



by mvingar | 2004-08-31 23:12 | hotei

TRいつになったら

まだ見てないのか!

いろいろ都合があんのよ。親と住んでいるとチャンネル権は主張できない。
なんで?うーん???

夜しかあいていないんだけど、居間と親の部屋と台所(なんか歌の題みたい)
は一直線なので行き来が結構ある。ついでにトイレに行くのも一度居間を
通る。 要するにウサギ小屋タイプの家に住んでいるのだ。
だから落ち着かない。
昼間は母親が絶対居間にいるしな・・・。何か言われながら見るのはいやfだ。
集中して見たい。

自分の部屋にビデオおけばいいじゃん? それも考えたんだけどね・・・
私の家はなんと 30アンペアしかないのだ。 (驚かない?)
それなのに父が自分達の部屋のにエアコン付けた・・・・・。それはどういう事か。
居間のエアコンを動かす。→父が自分の部屋エアコンを付ける。
→TV等は既に付いている。→いっぱい いっぱい。 もうこの状態でうっかり
ドライヤーをつけようものならブレーカーが、「あたしもう絶えられない!」
どすーん。暗転。  だから何か新しく電気を使う時は別のを消したりする。
灯火管制?

あれ?なんか関係ない話になっちゃった。まあそういう諸事情があってなかなか
ビデオ見れてないの。
[PR]



by mvingar | 2004-08-24 21:24 | hotei

とっぷらんな 見逃す。

スペシャル版。

地上波で流れた拡大版見逃す。この日は姉親子3人(コ鬼2人)がTVのある
部屋に早々と布団を敷いて陣取っていたので見られないし。ビデオセットも
出来なかった。 何を遠慮する事があるのか?と思うが騒がれると面倒なので
14日にもあるからいいか・・・・と我慢する。

絶対忘れないようにしなければ。

なんか噂によるとカットされていた部分が流れたらしい。最初から出し惜しみ
せず流してよNHK。受信料ちゃんと払ってるのよ!

ボウイ時代の話。(か写真?)も新たに挿入されたと聞く。ボウイと言えば
モラル がまた発売されるらしい。何回も小出しにするのね。。。。
本も発売になるみたい。(何とかの復刻版)

何かを再販するくらいなら、未発売の曲出して欲しい。布袋氏の曲でも
一般にセルしてないやつとか。ジュースのおまけ、パーティータイムはCDも
ビデオも両方出して欲しい。
[PR]



by mvingar | 2004-08-12 22:09 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧