vingarsHimmel

<   2004年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧




暑過ぎる

アレは消した。

コメントくれた方には申し訳ないが世の中の話題からも消えかかっているので
この際削除。あ、一つ残ってる・・・これはまあいっか。

布袋氏のネタがないのよね・・・。
ここいらでなにか素晴らしい話題を提供していただきたい。全米で1位になる!とか。

暇だからゲームでもやるか・・・と思ったらすっかり何するのか忘れてた。
(シャドウハーツ2というゲームをまだちんたらやっている)

あら?このブログ書き方変わった??何このPING送信ってのは・・?
プレビュがあるのはいいねえ。
[PR]



by mvingar | 2004-07-21 23:30 | hotei

やっちまいな・・・

布袋氏のBattle Without Honor or Humanity(長いっ)がアメリカの音楽サイト
アップル iTunes music storeでウケているらしい。
米国ではCD売ってないのにだ。

これは 超 凄 い 事 だな。と芸能界にはちとうとい私でもわかる。

CDが売っているファンがいる日本では、布袋氏がどういう人だかは知られてる。
だがアメリカでは無名だ。タンティーノの映画の・・・という説明をすればようやく
「あーあの曲の・・」(でも顔は知らない)と言うくらいの認知度。映画見ない人は全く
知らない状態だ。ファンの組織票でないことは確か。
布袋氏凄いぞ!やっとアメリカ人も布袋氏の凄さに気づいたか?
遅すぎるくらいだよ・・・。

しかし。と私はまたも考えてしまった。 
このアイチューンというのは一体どういう物?
アメリカ社会のどの辺りの人達が使ってるものなの?私はこの国にはものすごく
貧富の差が激しいんじゃないかというイメージがある。
日本みたいに一億総中流意識の国じゃないよね?マックやアイポットを一般の
人達が普通に家庭で使ってるのだろうか?一部の階級だけじゃなきゃいいけど・・。
もしも飽きっぽいセレブリチィー(これも偏見?)の間だけで受けているのならば
いわゆる一発屋になってしまわないだろうか?
アメリカ本土の真ん中辺の州にあるど田舎のお兄さんにもウケていると信じたい。

ココがチャンスよ布袋氏。きっかけはがっちり掴んでさっさとアメリカ行っちゃおう!
ブライアン セッちゃんと今年中にライブやろう!私も見に行くよ。

そして向こうのマスコミに「布袋のファンは美しい」と言わせましょう。
あ、それは余計か・・(^^;)
[PR]



by mvingar | 2004-07-15 21:08 | hotei

夢の続き

布袋氏の夢を見た。

最近の報道に少しばかり影響ありか?

雨の中知らない街を歩いている。友達(おそらく女)も一緒だ。

ふと、気づくと団地の中にいる。

そこには大きな黒塗りの車が停まっていた。ちょうど皇室ご一家が乗っていそうな
タイプのやつだ。なぜこんな所に?
よく見ると布袋氏が乗っている。どこかへ行ってしまいそうだったが少し追いかけると
停車してくれた。その時点でもうかなりテンパってる。いつも冷静な私でも。
布袋氏が窓を開けてくれると車内をすばやくチェックした。テンパってもやる事は
やらねば・・。 夫人も乗っていた。凄く地味な格好だ。
「握手してください」(きゃーきゃー) 友人二人と大騒ぎ。我ながらうるさい。
それでも布袋氏はいやな顔一つせず答えてくれた。さすが夢。
その後(あ~この際サインももらいたい)とちゃっかり考えていると・・・

布袋氏が私の人差し指をぺロっと舐めた。  なぜ? 手にキスされた? 何?

その舐められた感触が妙に印象に残っている。

因みに車の運転手は女性だった。
[PR]



by mvingar | 2004-07-06 22:20 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧