vingarsHimmel

<   2004年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




売れてんのね~

布袋氏のDVDあーんどシングル。フライングで買いに行く。

会社近くの新☆堂。まずCDコーナへ。あるある・・・。じゃDVD持ってこよ。
CDは持ち歩かずDVDコーナヘ行き、DVDを手に戻ってきたらにゃんと!

                な   い・・・・・・。
あれ? (・。・ア ” きょろきょろしたがやっぱりない。わずかな間に棚から
消えた。仕方がないので店員に聞く。これも混んでいて待たされた。

「棚にないだけよね・・・フライング日だし・・・(注)」

「申し訳ありません。売り切れみたいで・・・・」

なにい? 
売れているのはファンとして嬉しいが、消費者としては許せん。十分入荷しとけ。
発売日の一日前に手に入るということを知らない初い(ウブイ)人は明日手に
入らないということ? ダメだよそんなの。DVDのパッケージに貼ってあるシール
もなんか汚いし。(これはお店の人が貼るんじゃないかも知れないけど)

罰としてその店ではDVDも買わない事にした。

ところが次の店(隣のビルにある小さい店)にはシングルはあるがDVDがない。

・・・・・・・・・・・・ちっ。

そこでもCDは一枚しか残ってなかったから一応買っとこ。

仕方がないないので次の店。ものすごーく大きい複合デパートの中にある
「ウェーブ」へ。 それにしてもこのビル広すぎ。もう足が痛い。

やっとあったよ・・・・。ようやく揃ったよ。こんなこと初めて。

苦労して手に入れる喜びを味わうvingarであった。

(注)=CDなどは発売日より一日早く入荷されているのでそれをさっさと売り出して
    しまう事。都会でしかみられない気がする。
[PR]



by mvingar | 2004-06-29 21:31 | hotei

負けわんこ

布袋氏のあの話題。木曜の夜から知っていた。
ネットの情報伝染・・・おっと違った伝達能力恐るべし。

それを見た時何より驚いたのは、それほど動揺していない自分にだった。
スレちゃったのかしら、私?(ノ_-;)はああ・・・。

ま、それはどーでも良いとして。布袋氏のあのコメントは何なのだ?
マスコミにはものすごくはしょった文が流れているが、公式では全文読めます。

アホっぽいのだ。題名からして。私が広報担当ならあの文は流させない。
マスコミによってらっしゃい!突っ込んでください。と言ってるようなもの?
何気に奥さんのアルバムの宣伝もしてるし・・。高岡側があまり叩かれてい
ないのもあの妙ーなコメントが効いてるから??

それが狙いなら凄いよな。。。。

今日は私の誕生日。負けわんこでいる記録また更新。結婚なんてっ・・・
とうそぶいてみる。
[PR]



by mvingar | 2004-06-21 21:57 | hotei

英語サイト・・・・

布袋氏の英語サイト再オープン。

http://www.hotei.com/english/index.asp

Heaven時代に美しい英語サイトがあったが当時のごたごたのドサクサにまぎれ
消失・・・。このたびまた開いたわけですがデザインは日本版とほぼ一緒。
コチラへの布袋氏の書き込みはまだなし。BBSには鬼武者のゲームにくっついてた
PVでファンになりました!という私と似た境遇のお方がいるではないか。
メールを送りたいが私の言いたい事の微妙~なニュアンスはきっと伝わらないだろう。

海外の人はどうやってあのサイトにたどり着くのか?ググる(注)のか?
東芝EMIのサイトにリンクがあるのか?

(注)Googleを使う事。これは日本語。英語を話す人に「Goog-le」って言っても
通じない。多分。いや絶対。
[PR]



by mvingar | 2004-06-14 21:36 | hotei

本は高くても売れる。(格言・・・うそ)

布袋氏の記事が載っているよ情報出すの遅いわよ!公式HP!!

おかげで凄い探しちゃった・・。「Snob」っていう申し訳ないけど聞いた事もない雑誌。
音楽専科社から出ているくらいだからマニア雑誌だろうけど・・(偏見かしら?)
表紙は氷川きよし。なので「きよしー。きよしー。」と本屋でうろつく。そして音楽関連
の棚を最低でも3回はじーっと見つめる。

な い ・ ・ ・ ・ ・ ・。にゃいぞ!!( >д<)、ワーン!

仕方が無いので5軒目の本屋で取り寄せを頼む。そんなに回ったか私・・・・。
まったくこの情熱を仕事に活かせたらと思う。(笑)

と こ ろ が・・・・。ところがだ。取り寄せしても確実とは言えないらしくそれは困る
なーんて最後にここはどうかしらん?とどーせないだろうと見た本屋にあったのだ。
山積みで。  ちくしょっ!にくいねえ。(違うか)

あ、iーD(英国カルチャー雑誌)は割りとあっさり手に入ります。


両方とも広告がそんなにない雑誌なので高 い。高 い。 布袋氏の身長より高い。
[PR]



by mvingar | 2004-06-01 22:14 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧