vingarsHimmel

<   2004年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




もうすぐ?発売DVD&・・・

6末である。

布袋氏の珠玉の横浜どーべるライブ完全収録DVD(MCは入ってるか不明)
資金的にはボーナスがもらえる予定であるので心配ご無用だ。2枚組み。

a0009386_211226.jpg


↑これ。ジャケもいつになく?さわやか。

Live! Doberman というネーミングもライブINどこそこよりよいではないか。
「!」が余計な気もするが。
そしてなぜかBattle Without Honor Or Humanity も同日発売。
シングルカット。売れる時にがんがん売っとけということか?
[PR]



by mvingar | 2004-05-19 21:13 | hotei

見た?

キャシャーン・・・・。
長い・・・・・。

しびれました。はい。尾てい骨が。これから見る人(やってる?まだ)はクッションの
よい映画館をお選びください。マジで。

映像や世界観は結構好きでした。東夫人の温室は美しかったわ。
お話はねー・・・。ちょっと微妙?2時間以上もあるのに話がまとまってないっつーか。

出ている人々が美しいので全てよし。っ感じ?あと悪役がほんと悪っぽくってグー。
[PR]



by mvingar | 2004-05-11 21:39 | 映画

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧