vingarsHimmel

カテゴリ:はまりもの( 5 )




DEMENTO

私の大好きな「逃げる」がテーマのゲーム。略して逃ゲー・・・。

クロックタワーシリーズとか。。サイレントヒル。大好きです。(変態?)
で、今回待望のNEW逃ゲー「DEMENTO」ツタヤで買いました。
早速行き詰る・・・。(笑)

デメントはラテン語ですね。インテリぶりたいなら知っていて損はない言葉。

主人公が可愛すぎ・・。萌えじゃないけど。歩いている時胸が時々揺れるのが
気になる。あとオープニングの肌の質感が妙にリアルでちょっとイヤ。(^^;
竹中直人さんが演出しているらしいので、狂気っぷりが凄そうで楽しみ。

ふふふ・・・。(←やっぱ変!?)
[PR]



by mvingar | 2005-04-21 23:34 | はまりもの

君こそSPYだ

トリビアの泉より。「イギリスのMI5は新聞やネットで人材募集している」

へー(20へえ)

早速調べてみたらマジで募集してる。

http://www.mi5careers.info/pages/faqs.asp

イギリス国籍がないといけないという条件から、私はなれないという事が判明。

それ以外はそんなに条件高くなさげ!学歴もあまり求められてないみたい。
まあ、(学歴が)関係ないならあってもいいか・・・?

SPY。ちょっとあこがれる。007とかエイリアスhttp://www.axn.co.jp/alias/見てたし。

トリビアの泉では本当にMI5に電話して、条件等色々聞いてたのだけど
「で、機密情報ってなに?」 と何度か聞くと、そのたびに電話口のお姉さんが
「それには答えられせん」と毅然とした態度で答えるのが逆にウケた。
[PR]



by mvingar | 2004-12-15 22:08 | はまりもの

Pal Waaktaar S.

私が(この私が)10代のすべてをささげた男・・

A-HAのベスト(シングルを集めたやつ)が発売されましたね。
最近の「Life lines」からの曲も入ってるよ。あら??
日本の薄情なファン達は彼らがまだ活動しているって知らない
ようね・・。けしからん!だからポールは日本に来てくれないのか?
<もちろん根強いファンもいるのよ。私を含めて。>a0009386_23224599.jpg
日本でもちゃんと売ってよ!国内版出して~。記念だし。

布袋氏よりファン暦が長いから(何せ20年)どっちか選べ
と言われたら・・・・・・?悩むけどポールかな。
だってポールはこの世でもっとも美しい人だもの。

布袋氏より先にロイヤルアルバートホールでライブしたのよ。
A-HAは。それも最近よ!すごいことなのよ?

最近海外から本だのCDだの買っている。ネットって便利だな。
そのもの自体より送料の方が高いんじゃないかと思う事もしばしば。
(^^;
[PR]



by mvingar | 2004-12-06 23:23 | はまりもの

気になるあの人

CMで見た!Tata Young

タイのブリちゃん(ブリトニー)と言われているらしいこのお姉さん。
といっても私よりずいぶん若いけど...。

今日新星堂行ったら売り切れてた。なのでネット検索。
一曲丸ごとビデオが見られるサイトがあったので(無料)
見てみた。

http://www.tatayoung.com/SEXY02.WMV

やはりいい感じ。歌詞は?

I pick all my skirts to be a little  to sexy
Just like all my thoughts they always get a bit naughty

うーんしょっぱなから結構攻撃的じゃない。正直好きよこういう歌。
この後、私は家にじっとしてる純真な娘とは正反対なのよ~。などと
続き、I like all my shorts to be a little too shorty!
Unlike all my guys I like them tall with moneyなんて
言います。やられた~(男か?私...)

しかし、カラオケでは歌わないほうが良いかな?女同士ならいいかも
知れないけど・・
[PR]



by mvingar | 2004-11-18 22:06 | はまりもの

ハマルと怖いもの

それは・・・・?


バレエを見るのが好き。(見るのはね)踊るのは元バレリーナの母に
生まれたときにダメ出しされた。

しかしこれにはまると大変だ。お金がかかるから。贔屓のダンサーなんか
出来ちゃったらもうあなた!(誰?)
私にはそういう人はいませんが、バレエって人気公演になると、当日まで
誰が踊るのかわかんない事があるんですよ。もうびっくりでしょ?
自分の好きなダンサーに運良く当たればいいけどねえ。そうじゃなかったら
また次・・・ってなるのかな?

私が今一番見たいのはマシューボーンンの「白鳥の湖」この前は見逃した
から今回は絶対!東京フィルが演奏している回希望。しかしそれは超人気
なのかeプラスではプレオーダで外れた・・・。ぴあにかける。

余談ですが・・。バレエ以外ではまってしまっているのはろっけんろーる。
私が贔屓にしているのは布袋氏のみ。もうどれだけ貢いだかを布袋氏は
ご存知ないのがちょっとむなしい。
[PR]



by mvingar | 2004-09-30 00:01 | はまりもの

いつでも布袋さん
by mvingar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧