人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vingarsHimmel

売れてんのね~

布袋氏のDVDあーんどシングル。フライングで買いに行く。

会社近くの新☆堂。まずCDコーナへ。あるある・・・。じゃDVD持ってこよ。
CDは持ち歩かずDVDコーナヘ行き、DVDを手に戻ってきたらにゃんと!

                な   い・・・・・・。
あれ? (・。・ア ” きょろきょろしたがやっぱりない。わずかな間に棚から
消えた。仕方がないので店員に聞く。これも混んでいて待たされた。

「棚にないだけよね・・・フライング日だし・・・(注)」

「申し訳ありません。売り切れみたいで・・・・」

なにい? 
売れているのはファンとして嬉しいが、消費者としては許せん。十分入荷しとけ。
発売日の一日前に手に入るということを知らない初い(ウブイ)人は明日手に
入らないということ? ダメだよそんなの。DVDのパッケージに貼ってあるシール
もなんか汚いし。(これはお店の人が貼るんじゃないかも知れないけど)

罰としてその店ではDVDも買わない事にした。

ところが次の店(隣のビルにある小さい店)にはシングルはあるがDVDがない。

・・・・・・・・・・・・ちっ。

そこでもCDは一枚しか残ってなかったから一応買っとこ。

仕方がないないので次の店。ものすごーく大きい複合デパートの中にある
「ウェーブ」へ。 それにしてもこのビル広すぎ。もう足が痛い。

やっとあったよ・・・・。ようやく揃ったよ。こんなこと初めて。

苦労して手に入れる喜びを味わうvingarであった。

(注)=CDなどは発売日より一日早く入荷されているのでそれをさっさと売り出して
    しまう事。都会でしかみられない気がする。



by mvingar | 2004-06-29 21:31 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧