人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vingarsHimmel

負けわんこ

布袋氏のあの話題。木曜の夜から知っていた。
ネットの情報伝染・・・おっと違った伝達能力恐るべし。

それを見た時何より驚いたのは、それほど動揺していない自分にだった。
スレちゃったのかしら、私?(ノ_-;)はああ・・・。

ま、それはどーでも良いとして。布袋氏のあのコメントは何なのだ?
マスコミにはものすごくはしょった文が流れているが、公式では全文読めます。

アホっぽいのだ。題名からして。私が広報担当ならあの文は流させない。
マスコミによってらっしゃい!突っ込んでください。と言ってるようなもの?
何気に奥さんのアルバムの宣伝もしてるし・・。高岡側があまり叩かれてい
ないのもあの妙ーなコメントが効いてるから??

それが狙いなら凄いよな。。。。

今日は私の誕生日。負けわんこでいる記録また更新。結婚なんてっ・・・
とうそぶいてみる。



by mvingar | 2004-06-21 21:57 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧