人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vingarsHimmel

飛べっ 飛べ飛べ!

飛びました。 跳ねました。 神奈川県民ホール

途中フラフラに・・・。最近ね。なんか息苦しいっての?
動機息切れ?TVでおなじみのあのお薬必要?
(きゅーしん?)

そんでもって大興奮しちゃってるから死んじゃいそうになるんだけど
そこは根性と意思の力で持ちこたえます。

すいません、ちょっと大げさでした。

神奈川県民はハンパ無いです。他県からも来てるでしょうけど神奈川の心意気
布袋氏はお気に召していただけたようで、最後メンバーでお辞儀・・・まで行って
布袋氏が他メンバーに耳打ちをし始めました。
ヒソヒソ話しちゃいけないんだぞっ(笑)
そして ・・人差し指を立てて・・(もう一曲行く?)

行っちゃってください~

布袋氏が「大丈夫?スタッフは何やるかわかってる?」
     「ギター管理担当(?)のウッチーがテンパッちゃって」 などと言い、
そのウッチーがギターを渡しに出てくると会場からはウッチーコールが・・。

うっちー!うっちー!   ところが
ウッチーは特に反応してませんでした。何事も無かったように準備を進めます。
照れ隠しでしょうか?

で、そのおまけがまた SSG だったんで息切れにも拍車がかかります。

その後、その興奮も冷めやらぬまま、人生で初めての出待ちをしてみたりした。
待っている人達は、メンバーが出てくるとかなり大きな声で
お疲れ様でした~!! とか言う。 体育会系。

肝心の布袋氏はちらっとしか見えなかったけどしっかり手を振ってくれていた。
嬉しいじゃないの。車には超スモークがかかっているので走り去る時車の中は
見えないけどとりあえず窓に向かって手を振っておく。


飛べっ 飛べ飛べ!_a0009386_2373735.jpg




by mvingar | 2006-04-24 23:09 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧