人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vingarsHimmel

握手券~

I Got It !

I Made It !

握手券手に入れましたわ!5時起きしたりしてがんばったわ!
休みの日はいつも11時まで寝てるのに脅威的早起き。
早起きやだって言ってたのに・・。3時頃からちょいちょい目が覚めはじめ、
まるで遠足前の小学生。

5時少し過ぎにメールをもらい、今から出発か?と思ったら今ついたという
報告だった。上には上がいるものです。しかもその人の前に既に20人以上
待っていたらしい。恐るべし。
まだ夜も明けないうちに家を出た。当たり前だが真っ暗だ。夜明け前が一番暗いのね。
バスもまだ走ってないので駅まで歩いた。この際根性である。前日降った雪で
足元がちょっとすべるので走れなかったのが残念。
駅に着くと前夜から飲んでいたらしい酔っ払い軍団などがいて余計寒々しい。
始発にはさすがに乗れなかったけど7時には新宿に着くのに乗れた。
途中、既に並んでいる人に何人くらい来ているか聞くと200人くらい?と言う答え。
焦る。もう半分じゃないか・・。

新宿も早朝だと人がいない。いつもとはうって変わって清々しい。しかしっっっ
走る!走る!走る!紀伊国屋までまっしぐらだ!
入り口までやっとの思いでたどりつき、係りの人にどこに並べばいいか聞こうとしたが
声にならない。はあはあぜいぜいい・・・(あの・・・と目で訴える)はあはあ・・・
「あ、布袋さんの?」と優しいお兄さんは聞いてくれた。

「じゃあ、こちらへ」と案内された先は階段。ぐんぐん昇らされさらに息が切れる。
そこでほぼ2時間ほど座らされるのだが、いい大人がすることではない気もしてくる。
話し相手もいないし・・。時折メール、携帯ゲームなどして気を紛らす。

結局、当初の配布時間より前にに繰上げで配布が開始された。待ってる方は助かるけど
10時を目指してきた人は当然ながら配布に間に合わずお気の毒としか言い様がない。
私も5時のメールが無かったら、9時頃着く様に出かけていたかも知れない。
ありがたや、ありがたや。 
↓ファン垂涎握手券。   階段に貼ってあったポスター。疲れの為か写真が斜めに・・。
握手券~_a0009386_22122536.jpg
握手券~_a0009386_2223134.jpg



by mvingar | 2006-02-06 22:24 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧