人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vingarsHimmel

ひとつ人より力持ち~

いなかっぺ大将・・・好きでした。

そんなかっぺのわたくしですが、ついにあの丘へ行ってきました。
お金持ちの国六本木ヒルズっ!何の為かと言いますと布袋氏のインタビューが載っている
フリーペーパー「HILLS LIFE」を取りに。
ひとつ人より力持ち~_a0009386_2351448.jpg
「たったそれだけの為!?」 布袋ファン仲間に出したメールの返信がこれでした。

はい、ただその為に行きました(笑)

目的のブツはヒルズの入り口にあったので、
そのまま帰る事も出来ましたが
せっかくなのでとりあえず散策してみました。

ヒルズの中は噴水がそこかしこにあるせいか涼しく、快適でした。空気が清浄な感じ。
ただ、階段が歩きづらかったな・・。

ひとつ人より力持ち~_a0009386_236767.jpg

ヒルズの中にいる人達は、なんとかエモンみたいな人
ばっかりかと思ったら結構普通の人達だった。
服装もお金持ち~って感じじゃなかったし。
外国の人が多いのはお土地柄?
英語が普通に話されてました。そこら中で。



by mvingar | 2005-08-29 23:19 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧