人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vingarsHimmel

あの模様がついに

布袋模様に弱いあたくし・・・。

いやー、やってくれました布袋氏。いえあの布袋氏が決めた訳ではないんでしょうが。
これが発売されると発表されました。
あの模様がついに_a0009386_21443755.jpg

              ↑これ。デジタルオーディオプレーヤー

i-Pod mini を買うのにも半年以上悩んだって言うのにそれを買った後で今更
こんな素敵なものを・・ちょっと許せん。
その昔発売した、今ではある意味超レアな物になった通称「とげフォン」以来の
コラボもの。容量は小さいけどラジオ付き。ICレコーダも付いてる。
携帯電話をラジオつきに替えるかどうかでまたもや悩んでいたんで丁度いいかも。

色々機能は付いてますがこれの良さはその機能ではなく「筐体」。いい仕事しているのは
そのです。(断言?)そしてこの麗しのパッケージ・・。G柄マニア垂涎。ファンまっしぐら。
あの模様がついに_a0009386_2145654.jpg
もう見る人が見なくても持っているだけで布袋ファンと表明できます。カミングアウトに
ぴったりの一品。(なんじゃそりゃ)

あ、一応「なにこれ?!って思った人の為にどーぞ↓仕様等々詳細

http://www.signeo.co.jp



by mvingar | 2005-08-11 21:52 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧