人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vingarsHimmel

Luv Luvショウ

ぶっちゃけ 微妙。

なんとなーくそんな予感はしてたけど。今朝確実なものに。
それにしても日本テレビの男アナ(名前わかんない)に
《「あんたっ私のコンサートにギタリストとして参加しなさいよ!」って
言われたんですかね・・》などとコメントされていた。その前には例の
あの事件の事に触れ、今回の共演で不仲説を払拭する・・云々。
私はあんたたちのそのコメントを拭いてきれいにしたい!と朝から
ご立腹状態。ま、それは置いといて。(置くのか?)

美樹さん的にはいいんでしょうか?布袋さん参加となると、特に
美樹ファンでない、というか完全布袋さん目的の人が来ちゃわない?

美樹さんのライブなのに布袋さんばっかり見てるやつ。とか・・・・。
もし逆の場合、例えば布袋さんのライブに美樹さんが参加して、そこへ
美樹さん目的で布袋さんが弾いてるときはシラーっとしてて美樹さん
が歌ってる時だけノル・・・(説明長い!)そういう人がいたら非常に嫌。
面白くない。小突くかもしれない。

公式HPを見る限りでは、両方のファンって人が多そうだけど。

うーんでも私は正直美樹さんのファンじゃないから行ったらきっと
「布袋さーん!きゃー!」状態になってしまうと思う。そんなのは
美樹さんに失礼だ。だから多分行かない。


あ。でも待って・・そこで何か重要な発表があったら・・・・・?
私の好きなあの曲が歌われたら?(で、後のDVDには未収録)

あ~・・・・・・それはやめてぇ・・。



by mvingar | 2004-09-21 21:26 | hotei

いつでも布袋さん
by mvingar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧